2007年07月26日

師匠、浮気発覚

070726_1608~001.jpg
あ、あっ!
師匠ってば、床屋さんの猫に浮気!りぼんちゃんだって。僕は留守電なのに。きぃ〜
posted by クリえもん at 20:33 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
師匠もたまには、、、いや、もとい、、、
ぜ〜んぜん大丈夫!!クリえもん!「きぃ〜!」なんて思う必要は全くないよ。君の方が断然上。魅力的な猫チャンなんだから自信持てよぉー。(*^▽^*)

私の頭髪の長さは伸びて現在は2cmほどになりました。かわいらしい顔の師匠は如何に?
Posted by ナイスボール at 2007年07月27日 08:00
 クリえもん君、その程度で怒っていたら、
ウチの猫は務まらんぞ〜。(^^)
ウチの息子はしょっちゅう他所の猫の毛をつけて帰宅してるぞ〜。
(猫にはもてるんだよね〜。猫には。(T_T))
Posted by でぃあ at 2007年07月27日 16:44
>ナイスボール様

うちの息子、猫には目がありません。飼い猫だろうと、ノラだろうと見つけるとかまってみたいようです。
この日は、おやじの散髪で、息子はおいてあった「プレイボール」を読破していました。おやじはまだ、置いてあったのにはちょっとびっくりです。
Posted by クリえもん at 2007年07月30日 13:26
>でぃあ様

うちの息子も、猫「だけ」にはもてます。どんなに反抗しようとも、クリえもんは押さえつけられて、言うことをきかされるので、きっと不満は大きいでしょう。そこが、師匠の師匠たる所以ですね。
Posted by クリえもん at 2007年07月30日 13:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4825981