2007年10月03日

ジャイアンツ優勝

まあ、取り立てて書くことでもないのですが、いろいろブログを見て歩くと、アンチGの方から

「まだCSがあります!」

というようなコメントを多く見かけました。

まあ、今回は地上波での放送が無かった分、日テレに苦情が多かったと思いきや、NHKがBSで放送したため、さほどでは無かった模様。 うちみたいな、受信難地域でG+を見ている人も多かったのかな?と勝手に理解しておりました。

そして、この表現を見て12時間。ふと、気がつきました。

CSって、CSって・・・。

 

クライマックス・シリーズのこと?

 

ただいま一人で赤面中です・・・。

日テレG+ 日テレがお届けするCSスポーツチャンネル」じゃなかったんだ・ ・・。

 

posted by クリえもん at 21:01 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
クリえもんさんのプロ野球の関心度が概ね分かったような気になりました。(笑)
Posted by けったいなオッサン at 2007年10月03日 21:30
私もCSって?
思いましたが、すぐに気がつきました。
しかし、テレビ中継ほんとに少なくなりましたね。
最近、TVほとんど見ないので気がつかなかったのですが・・・。
我が家は地上波(しかもアナログ)しか見れないので、プロ野球はホントに見なくなりました。
Posted by なんくる親父 at 2007年10月04日 07:52
>けったいなオッサン様

ずっと、「プレーオフ」でいいじゃん、と思っていましたので、名称の方をすっかり失念していました。

パ・リーグを意識的に見ていたので、ついつい・・・。
Posted by クリえもん at 2007年10月04日 13:43
>なんくる親父様

我が家は地上波が見れない環境なので、逆にこれまであまり見ることのできなかったパ・リーグの中継をよく見るようになりました。

息子いわく、「観客すくねぇ〜」とのこと。まだ、セ・リーグの方が多いんですかね・・・。
Posted by クリえもん at 2007年10月04日 13:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5700887