2007年11月02日

明日のために振るべし

おや、おやじさん珍しく早い帰宅ですね。師匠と練習ですか。でも、僕の夕ご飯忘れないで下さいね。おかあさんはおでかけちゅうなのですから。

師匠のおやじの一言

明日は練習試合。師匠のモチベーションはまずまず。素振りでスイングフォームを壊していないかチェックです。

071102素振り
[少年野球]
071102素振り
by クリえもん

見た感じ、まあまあかな。なんか、暗い中で撮影したので、怪しげな画像になってしまった・・・。

バットは、90cm 700gの小次郎Jr.です。
posted by クリえもん at 20:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | 野球
この記事へのコメント
なかなか迫力ある画像ですが、確かに怪しい雰囲気が。
明日も全国で色々なドラマがありそうですね。
がんばりましょう!
Posted by trytry at 2007年11月02日 23:02
>trytry様

防犯ビデオかはたまたH系?のような感じの仕上がりになってしまいました。やっぱり撮影は明るくないとだめですね(^_^;)

今日は、できの悪いドラマを見た気分ですので、この続きがハッピーエンドを迎えることを期待しています。
Posted by クリえもん at 2007年11月03日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6416420