2007年11月11日

これって、シルバーですから・・・。

うぅん。師匠の新しい靴、ぴかぴかで、ちょっと変な臭いもして好みかも・・・。べろん、って舐めようとしたら師匠に怒られちゃった。 まあ、でもそのうち飽きるだろうけど・・・。

師匠のおやじの一言

ミズノさん、この靴を「ブラック X ブラック」と表記するのは、ちょっと問題ですよ。学童野球では、 チームで統一しなければならないルールですから、当然、うちのカラー、「ブラック X ブラック」に該当すると思っちゃいました。

IMG_2781

これは、どう見ても「シルバー X ブラック」です。商品の写真では、グレーに見えていましたが、かなり光沢のあるシルバー (ガンメタ)。カタナフリークのおやじとしては、このデザイン、とても気に入ったのですが、やはり公式戦で使えないのではちょっと問題。 しかも、Pカバーをつけたものについては、返品・交換不可と認識して買ったので、どうしようもありません。このあたりが、 ネット通販の難しいところでしょう。

IMG_2782

まあ、いつもの通り、自分で着色してしまいますので、 問題なく使用できるようになるのでしょうが、ちょっと残念。まあ、証拠として写真を残しておくことにしましょう。

ん?この足の指の付け根についているランバード、ここだけは残したい気がするな・・・。

IMG_2783

posted by クリえもん at 19:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6682938