2007年11月17日

残念

4―3で逆転負け。
でも、準優勝は立派でした。
posted by クリえもん at 14:28 | Comment(4) | TrackBack(0) | 野球
この記事へのコメント
逆転の1点差負け・・・。
悔しいでしょうねぇ。(経験者語る)
Posted by けったいなオッサン at 2007年11月17日 20:40
残念でしたが、次に繋がるはず!
決勝まで登り詰めたチームで活躍出来るのが素晴らしいですね。
Posted by trytry at 2007年11月18日 00:43
>けったいなオッサン様

ダブルの2試合目で、これだけの善戦を見せてもらえたのは、上級生が頼もしく見えました。ここまできたら、優勝してもらいたかったですが、悔いは残らなかったでしょう。
この悔しさを次の舞台で生かしてもらいたいです。
Posted by クリえもん at 2007年11月19日 10:57
>trytry様

メンバーの一員で試合に出られたことは、息子にとって貴重な経験になったはずです。
どのようなことを感じ、何を身につけたか、きっと今後の生き方に影響してくれるものと思います。
Posted by クリえもん at 2007年11月19日 10:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6863087