2007年11月18日

ありがとうございます

明日からお母さんは、仙台にお仕事です。おやじさん、ちゃんと僕の世話してくれるかな・・・。下手すると、 ご飯も水もない状態になっちゃったりして・・・。信用しているぞ、おやじさん。

師匠のおやじの一言

今日は、上部大会準優勝ということで、新人戦終了後、祝勝会が行われました。 最後まで素晴らしいがんばりを見せてくれた6年生たちに感謝です。

そして、この大会を持って勇退される監督さんにも、心から感謝します。技術的にもまだまだ未熟な師匠を、 一年を通して使い続けていただき、ご迷惑をおかけしました。素晴らしいチームとして、 このチームの最後の試合まで参加できたことを喜びに思っています。

師匠も、全試合出場(学年の音楽コンクール市大会出場時の練習試合以外は皆勤)。喜んで野球をする様子を見ることができました。 いろいろ苦労をかけたとは思いますが、大きなトラブルもなく無事全大会を終了できたことを感慨深く思い出しました。

そして、このブログを読んで激励、アドバイスをいただいた皆様。ありがとうございます。

この投稿をもって、本ブログ「クリえもんの人間観察」を終わろうと思います。長い間お付き合いいただきありがとうございました。

もし、もしよろしければ・・・。

新体制の下、最上級生となる師匠がどのように変化していくか。いろいろなアドバイスなどいただけたら・・・。

クリえもんの人間観察 〜2nd Stage〜

の方もよろしくお願いいたします。

posted by クリえもん at 23:00 | Comment(8) | TrackBack(1) | 野球
この記事へのコメント
「2nd Stage」の方も楽しみにしております。
有意義な1年になるよう、頑張っていきましょうね!!
2nd Stageの方で、師匠の少年野球を見届けたいと思っています。

私の方もブログは継続する予定ですので、どうぞよろしくです!!
Posted by けったいなオッサン at 2007年11月19日 17:59
このエントリーが1st Stageの最後ですね(^^)
これからはチームで最上級生。
まさにチームの柱。
お互いに記憶に残るよう頑張っていきましょう。
2nd Stageにも顔を出させて頂きます!
Posted by trytry at 2007年11月19日 20:02
お疲れさまでした。
2nd Stageでも引き続き楽しみにいたします。
私もブログ再開しました。
よろしくお願いします。
Posted by なんくる親父 at 2007年11月19日 22:37
「2nd Stage」があるということで良かったです。
引き続き、よろしくお願いします^^
Posted by とんぼ at 2007年11月20日 10:22
>けったいなオッサン様

今後ともよろしくお願いします。
息子にとっても、生活、野球ともにはじめての経験が増えるでしょうが、これもまた人生での試練。しっかりがんばってもらおうと思います。
Posted by クリえもん at 2007年11月22日 16:53
>trytry様

息子もあと少しで最上級生となり、チームの柱を期待される立場です。
まずは、自分の中にしっかりとした柱を作ってもらえればと思っています。
これからもよろしくお願いします。
Posted by クリえもん at 2007年11月22日 16:54
>なんくる親父様

こちらこそよろしくお願いします。
2nd Stageでは、皆さんにとても言えないようなことも多々あるでしょうが、息子共々がんばりたいと思います。
Posted by クリえもん at 2007年11月22日 16:55
>とんぼ様

まだまだ野球人生は始まったばかり。今後、またどのように変わっていくかわかりません。おやじとしても、しっかり見届けてあげたいと思っています。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by クリえもん at 2007年11月22日 16:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6941955

セックルドール
Excerpt: かれこれ逆¥生活も三年目だけど、あんな気持ちいい女は初めてだったわw …
Weblog: ドールモード
Tracked: 2010-02-06 02:49